そしてこちらは、現在地点 汎用化、煩雑化
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汎用化、煩雑化

ゲームの枠組みを作る上で何が必要なのか、そして次のゲームまで見据えることになるとどこまでを定義するべきなのか。
自由性を求めるとスクリプトの汎用性は失われる。
汎用性を求めるとゲームのアイデンティティーが失われる。

ゲームなんて所詮娯楽に過ぎないのだけど。
私はその中に意義を求めたい。

プレイした後で何の知識も得られないゲームなんてのは無いさ。
作る側だって、何かしら改善しながらやるはずだ。

多分今日中にタイトル画面簡素版だけでもSS撮って載せたい。
後でそれを客観的に見返すことができるから。
タイトル画面

今現在出来ること。
・十字キーでの上下移動
・キー押下後一定時間の上下キー操作の受け付け拒否
(デフォだとカーソル操作が早すぎて好きな位置で止められなくなるから)
・アイコンの回転

まだまだチープ。

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