そしてこちらは、現在地点 あけました
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけました

ぴくそぶにも載せたけどもこっちにものせる
きつねっこ
狐耳っていいよね

ってか背景めんどくせええええええええええええ
けど描かなきゃ上達しねえええええええええええ(*´ω`*)

とかやってるとプログラム全然手付けられなくなるな
ヤバイな 並行しよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も上達したいからと週一模写とかしてたが、
案の定、腕が偏っただけで御座ったー・・!
背景も模写で向上しねぇかなぁ(適当)

そしてはやらせないしはやらせない。

No title

コメ返信
>背景
背景の模写とかめっちゃ大変そうやな…('A`)
>週一模写
わたしも週一くらいで渋にあげたいと思う今日このごろですばい('A`)
まあ何でも続けてればある程度上達すると思わないと
やってられんぜ!
>(*´ω`*)
(*´ω`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR