そしてこちらは、現在地点 はるかっか
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるかっか

明日には完成させてしぶに上げるよ

てことでラフがき
はるか

ハルカかわいいよねまじで
茶熊で復活したら速攻狙うわ
出なかったら泣くけど
あとミレイユも狙うし
少しずつ自分の好みの絵が描けるようになってきてて俄然やる気が湧きますし

10年前の某掲示板の管理人さんみたいな絵が描きたい。
閉鎖しちゃったけど。
今残ってるのは2号だけ。
まさか自分が描く側に回ることになるとは思ってなかったけど、これから頑張れるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR