そしてこちらは、現在地点 無意味な先延ばし
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無意味な先延ばし

理想が大きくても出来なければ何の意味もない
→時間の無駄
→小さい事でも出来るならそれに越したことはない
→( ゚д゚)

追記に愚痴るお
まずはちっちゃい作品でも1個位作ってみようかな
いつまでも高校時代に固執している俺が、
出来るのかは分からないけどね。

DLsiteで人の作品を見てると、その人の絵柄がどんどん上達してるのが分かって、
ああ、この人めっちゃ努力してるなって思う。

羨むだけじゃ始まらんよね
見返すためには、何か自分だけで成し遂げないと。
フルタイムで勤務してるやつならなおさらだろう。
努力。

…ボルテならもう大分上手くなってきたんだけどなあ
7-8レベルから始めて14-15まで行けたから上達が目に見えるけど

絵とかプログラムって誰が評価するって、他人だからなあ
尚更努力が必要なのでしょう。

がんばろっと

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR