そしてこちらは、現在地点  
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

一応進んできたけれどまだまだ

システム関連とマップの精錬しないと次には進めない
理想が高くても技術がなければ進めない
現在できていること
・マップの精製
・マップ上のアイコンの移動(1マス単位)
・マップクリックによるマップの変化
・十字キーを押した際の移動と向きの変更
if命令でgosub命令のreturn命令を制御してやれば1マス単位での再描画が出来るということに気がついた
さあ、あとは描画関連でもう少しやっていかないとなー
RPGの部分とストーリの構築くらいだったら少しずつでも進められるだろう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストーリー・・、壮大か、壮大なのか・・!

炯さんさんさん、
年賀状描いてるんだが良かったら送りあわないかい。

No title

>ストーリー
多分中二こじらしたものになるってさ

>年賀状
( ゚д゚)
( ゚д゚ )y-
時間があったらな!連休だから一応絵描くつもりだけど!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR